SSブログ
スポンサードリンク

佐藤浩一(三上義信) [キャスト]

俳優の佐藤浩市さんが7日、都内で行われた映画「64ロクヨン前編」初日舞台挨拶に登場しました!

「身を削って撮影に挑んだ」という主演の佐藤さんは、満員の客席を見渡し「お客さんが入っても入っていなくても受け入れようと思っていたけれど、これだけたくさんのお客さんが来てくれるとやってきてよかったと心から思う」と語りました。

3月に行われた同作の完成披露舞台挨拶では、観客からスタンディングオベーションで迎えられ、感激していたほど思い入れは強く、「安っぽく聞こえるけれど、みんなに支えてもらった」と感謝の言葉を述べました。

共演の三浦友和さんは「佐藤浩市を中心に現場がまわっていた。そういうことができるのはすばらしい俳優」と称賛していました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。